スマートフォン版はこちら

小池病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「小池病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0001
住所 千葉県八千代市小池374-1
電話番号 047-488-2171
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    あひこ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    JR常磐線の北口から出て、入口を右手にファミリマートがあるので取り手方面に線路に沿ってあるいて10分もかからない場所に病院があります。院内はとても子供が好みそうなお星様がいっぱいの院内です。大人にはちょっとと思いますが、親子連れでいくには最適な病院です。耳鼻咽喉科なので耳と鼻に限らず内科系例えば、インフルエンザも診てくれます。先生は、話しやすい先生なので偏桃炎のときは、鼻から内視鏡でよく検査して下さりよく見てくれる先生です。治療が終わった後は、鼻と口を当てて気体を吸う機械で治療が終わります。個々にスケジュールをたてて治療を計画を説明もしてくれます。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池病院の口コミ詳細ページ上部へ